こんにちは(*´꒳`*)
音譜ゆず音譜でございます。

本日11月4日は
OKいいよの日グッ
「い (1) い (1) よ (4)」の語呂合わせ。
兵庫県神戸市の聴きプロ
北原由美さんという方が制定!!
ひとり一人の思いは
誰にも否定されることなく
どう思っても「いいよ」と
受け止めるのが聴くということ。
「いいよ」とほめる社会
「いいよ」と許す社会に
なればとの願いが込められているそうです。




私的には
お酒飲んでもいいよの日ですね(^^)w

今日は鍋で一杯やる予定ですww

寒くなってきて
温かい食べ物が染みる季節ですね。
鍋もいいし〜
おでんもいいし〜
そして
やっぱり冬と言えば日本酒かなぁ🍶

冬は冬の楽しみがあっていいですね♪♪


話は変わりますが
少し前に
湯河原に両親と行ってきました^ ^
母が全部調べてくれて
GOTOキャンペーン
をフル活用していってきました!!


私地元が静岡県の伊豆だったので
そこから大和市に引っ越してきて
湯河原ってよく通るけど足を止めたこと
なかったなぁーーと
今回の旅行で思いました(*´Д`*)
!!!灯台下暗し!!!
すごくよかったです( ̄∀ ̄)

外は雨だったので
部屋でひたすら呑んでましたわっw
ご飯の前に飲み出したせいで
ほとんど飯食えず、、
酒浸りしてました(*゚▽゚*)
そして
また写真撮るの忘れるというねww

次の日
飯田商店というラーメン屋さんに
いきたかったのですが、、、
湯河原の有名なラーメン屋さんなんだって

完全予約制で入れなかった、、、
リサーチ不足でしたΣ('◉⌓◉’)

食べたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


その後
ちぼりのスイーツファクトリーに
行ってきました(゚∀゚)

なんかすごいということだけ分かる!w




楽しい旅行でした(*´꒳`*)


あっ!そうそう
水耕栽培中のアボカド🥑

ひび割れがすごいけど
根も葉もまだでていません、、
気長ですね╰(*´︶`*)╯


本日も
TOBARIも鯨の尻尾も
元気に営業致します( ^∀^)
皆様の
お越しをお待ちしております^^
寒さで冷えた体を
アルコールで温めましょう♪



シャンパンTOBARIシャンパン

ラブラブ11月4日(水)の女の子ラブラブ

えり
しゅり
さら
みか
あずさ
ちぃ


ラブラブ11月5日(木)の女の子ラブラブ

えり
れいか
みか
まな
なな


シャンパン鯨の尻尾シャンパン

ラブラブ11月4日(水)の女の子ラブラブ

りの
りさ
まみ
ひろみ
あんな
いずみ
しずな
あや

ラブラブ11月5日(木)の女の子ラブラブ

あみ
ありす
ゆか
ゆり
あんな
もも