お疲れ様です。
最近最強に忙しくて きほ です🐶
ブログに書くことを探して
三千里旅🧳をしております

以前動物ネタ使ったし、動物以外で何か書くことを見つけよう!
と意気込み、カメラロールを見れば

水族館に行った時の写真か🐠
動物園に行った時の写真か🦍
ペットショップに行った時の写真か🐒
飯の写真しかありませんでした💃

ブログ2回目だよね?
ネタ切れ早くない?と聞かれたら本当にそう。
返す言葉もございません。


というわけで、突然ですが❗️
スマホの写真整理をします。
バリエーションの無さに目を向けて下さい。



2年前に亡くなった犬🐶
可愛い。


2年前に亡くなったハムスター🐹
可愛い。


2年前のうまれたてほやほやいたちくん。
かわい。


先輩に路缶(路上缶酎ハイ)を教わった時。
からあげくん可愛い。


欲しいと思ってスクショした服。
サメ可愛い。


LINEの絵文字を買って友達に送りつけた時のスクショ。
達筆可愛い。

以上です。



TOBARI🏯
10月29日(木)
えり
さら
ゆず
けい
かすみ


TOBARI
10月30(金)
鯨の尻尾で合同営業




鯨の尻尾🐋
10月29日(木)
あみ
はづき
えま
なな
しずな
ぺこ
ゆか
いずみ



ハロウィン

鯨の尻尾
10月30日(金)


あみ
えり
まみ
えま
あや
あんな
ありす
あゆみ
いずみ
しずな








急に寒くなりましたので皆様暖かくして!
暖房の及ばない心を温めたいというときには
是非ご来店下さい👋
お待ちしております!