こんにちは、さらです😌💕

つい最近、山梨県の本栖湖で初カヤックに挑戦しました!!
水が透き通っていてとっても綺麗でした✨✨


初めてのカヤックで不安もありましたが、
転覆することもなく思い切り楽しめました!!
…ただ、つい漕ぎすぎてしまって友達を置いてけぼりにしちゃうこともしばしば😂💦
しっかり怒られました笑


気づいたら4時間もオール漕いでいて、
岸に着いた頃には手足の感覚がほとんどなくて
歩くのがやっとでした😣

帰りの車から見えた富士山🗻✨
大迫力です!!



春になったらまた行きたいな〜🌸🌸


TOBARI
27(火) 
えり
れいか
みか
しゅり
かすみ
さら

28(水) 
れいか
まな
みか
しゅり
ちぃ
なな


鯨の尻尾
27(火)
あみ
まみ
あや
みさき
えま
ゆか
なな
ありす

28(水)
あみ
かおり
あや
あんな
ゆか
ありす