どうも〜らんですウインク

実は私、ブログ書くのめちゃくちゃ
久しぶりなんですハッハッ
(謎の緊張)

お手柔らかにラブラブラブラブ



半年の間、姿を消していたので
久しぶりにお会いしたお客様からは
もお辞めたと思ってたよ!と
散々言われましたけれど
辞めてませんよ!キラキラ

しかし、半年経っていたので
正直私の事覚えていてくれているのか
めちゃくちゃ不安でしたが
トバリのお客様は皆素晴らしい方で
あらゆる事まで覚えていてくれて
涙涙。とても嬉しかったですえーんルンルン
感謝感激雨嵐!!



その久しぶりのブログ、何を
書こうかな〜と思った結果

当たり障りのない映画のお話を
しようと思いまーす注意笑い泣き




私は知る人ぞ知る、世間で言う
悪ぃ〜映画が好きなのでございますけれど、
まだまだ見たいと思いつつ
見れていない極道映画が
沢山ある訳なんですよもやもやガーン


是非私に、悪ぃ〜映画
オススメ教えてください秘密虫めがね



この間、Amazonプライムで
女帝
というドラマ?を見ましたチョキ炎

1人の女性がある人への復讐にとち狂って
銀座の高級クラブのホステスとして
いわゆる、女帝に成り上がるお話
なんですけれど

私的、とても見入ってしまいました完了
面白かったドクロ流れ星



私、お風呂に長時間入るのがとても
苦手な人間なのに、
そのドラマを立て続けにお風呂に
浸かりながら見ていたら
死ぬほどのぼせて
散々でしたけどガーンガーン


それほど見入ってしまいました!


皆さんはお風呂に浸かりながら
映画など見る時は気を付けてくださいね雷唇


自分のアホさ、ドジさには
日々困っておりますもやもやアセアセ



まあそんなとこですくるくる

以上!
めちゃくちゃ久しぶりのランでした注意



10月24日土曜日の女の子

TOBARI

えり
みか
ゆず
あずさ
しゅり
かすみ
なな



鯨の尻尾

あみ
えま
りさ
ゆり
はづき
あや
ひろみ
らん