こんにちはみかです!ウインク




9月最後の週ぐらいに
ロボロフスキーという種類のハムスターを
3匹お迎えしました!ラブ


ペットとして飼われている
ハムスターとしては1番小型なんです!
あと性格が臆病な子が多いので
懐かない事で結構有名です、、キョロキョロ

一応今は1匹だけ懐いている感じで、
他の2匹はまだ警戒しています!
いつか皆懐いてくれるといいな〜


ロボロフスキーは
だいたい目の上に白い眉毛みたいな
模様があって、ものすごく可愛いです! おねがい

でも…めっちゃすばしっこい!! 



夜になると
3匹とも元気に動き回っています!

この子達を見ているだけで
癒されますよ〜照れラブラブ



可愛い娘達が
すくすくと成長をして行くのが
最近の楽しみです!チュー





では
今週もお待ちしています! キラキラ



赤薔薇TOBARIピンク薔薇

10月19日(月)
えり
まな
みか
らん
れいか


10月20日(火)
さら
みか
らん
れいか
かすみ



🐋鯨の尻尾🐳

10月19日(月)
あみ
 なな
あんな
かおり
このみ
いずみ


10月20日(火)
あみ
あや
ゆか
ありす
かおり
みけ
りの