こんにちは☀️まなです



先日ついに1人映画デビューしました👏👏




誰かと感想を共有したくて

ずっと避けてきましたが

誰も観てくれなくて我慢できず

話題作「テネット」を🎬


(観た人が皆意味が

わからないと言うので興味津々)




平日の昼間はとにかく人がいないし




一人映画 めちゃくちゃいいですね

ハマりそうです🤣💜

  




よく分かってないけど折角なので 

DOLLBY CINEMA という

プレミアムシアターで鑑賞💫



✔︎ パワフルな音響

✔︎ 最先端の映像技術

✔︎ パーソナルスペースを確保した座席の広さ


など鉄板の謳い文句と

圧倒的な写真のかっこよさに





まんまと惹かれて🙋‍♀️

(簡単に心掴まれます)





壁だけでなく天井にも

スピーカーが付いているようで

色んな方向に音が動いて臨場感がすごい

映像も本当にきれい


そして普通のシアターよりさらに暗く

足元が全く見えず彷徨うくらいの闇なので

(ひっそりと転んだ)

(けどそれもバレない)

かなり映画に集中できました✌️





「テネット」観て上がったテンションで

同監督作品「インセプション」

「プレステージ」「メメント」を

何年ぶりに一気に観たら

時間軸がはちゃめちゃになって

とても迷子です


こーゆう伏線が張られた

ちょっと暗い映画がすきです

時間のトリックを駆使した作品で

おもしろいですよ🌟🌟




テネット面白かったですが

時間の逆行が頭を悩ませる展開で

考察を熟読したところ

2度目の鑑賞が更に面白い!と書かれてたので

リベンジしたいなとおもっています🙌





TOBARI


16()

えり

らん

みか

しゅり

きほ


17()

あみ

しゅり

ゆず

あずさ

さら




鯨の尻尾


16()

ありす

あや

あゆみ

みけ

いずみ

なな


17()

ありす

みさき

ゆり

えま

はづき

ぺこ



お待ちしております🌈