おはようございます!!ゆいです🕴🏻





朝晩は寒くなりましたね〜!!
昨日は中秋の名月でしたが、
お団子が売ってなくて大福を食べました🌙






最近なんと、やっと、始めたのが








料理!!!





はいどーん!

これピーマンのチーズ巻きです🧀
( 何故かピーマンが生 )





これはゴーヤチャンプルーです
( 味噌が溶けていない味噌汁 )







まあ料理といってもこんな程度ですが、
包丁を握ったのもほぼ初めての私でしたので
まあ上出来ではないでしょうか!!!!!!!!
( 自分に甘い )





でもやっぱり手料理は作るより食べる派でした🍳





2日金の女の子🌱


TOBARI


えり

なな

みか

あずさ


しゅり



鯨の尻尾


あみ

ありす

あんな

あや

らん



3日土の女の子🌱

TOBARI

あみ

ゆず

あずさ

しゅり

さら


鯨の尻尾

ゆり

えま

ありす

あゆみ

みさき


です!!
お待ちしています🕊