はじめまして🥳
7月から働きはじめました!きほです👋
今回はじめてブログを書かせていただきます。


夏も終わり頃になりますが、涼しくなったと思えば今日は朝から暑くてドン引きです。
通勤中、電車内でブログを書いていますが電車の中ですら暑い🥵💦
そろそろ涼しくなって欲しいですね……。


ところで、私は自宅で猫1匹🐱蛇を4匹🐍🐍🐍🐍トカゲ1匹🦎を飼育しております。
絵文字がヤモリしかない。
あとフェレットというイタチが1匹。大所帯です。


その自宅にいるフェレットなのですが、自室のPC横にケージがあり、作業中におやつをあげたり、部屋を散歩させたりしています。
フェレットは噛み癖が強いので、躾をしてもテンションが上がると度々足を攻撃されるのが悩みのタネですが、そういう部分を含め陽気でおかしく、面白いやつであります。

先日も仕事から帰り、終わってない作業があった為、やるぞ〜😤と席につき。
 

イタチくん元気かな?と
ふと横目に見ましたら








すごい寝相してんね。



9月に入りましたが、今日のように!
まだまだ暑い日もあるので、皆さんお部屋で冷房はつけていらっしゃるかと思います。
我が家のイタチくんのようにお腹を出して寝て、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
ただし、毛皮がついていればお腹を出して寝ても風邪をひかないみたいです。


私もいつか、冷房で身体を冷やし夏風邪に見舞われ、あずささんにうつした疑いがありますので、気を付けます。

改めて見ると罪深いですね。この罪状。



鯨の尻尾🐋
9月3日(木)
ありす
えま
ゆり
なな

9月4日(金)
えり
えま
はな
ありす
あんな

TOBARI💐
9月3日(木)
えり
しゅり
ゆず
さら
あずさ

9月4日(金)
あみ
さら
しゅり
きほ
なな


です!
冷房つけて
御来店お待ちしております👏