皆さま
あつ〜い夏どうお過ごしですか?

えりです目




最近ゴルフに行くと
蜂🐝に刺されたりブヨに刺されたり
変な虫に追っかけ回されたり
ラジバンダリー真顔







さ、本題に入りまーすパー


最近ですねー、
枕がずっとしっくりこなくて
オーダーメイドで作るか考えてたんですが
オーダーメイドはさすがにちょっとお高いので
ネットで気になってたこちらひらめき電球





上半身を包み込む枕✨




こちらニトリの商品でして
まさにネーミングの通りっっっ上差し

自分の頭の形、首の形にフィットしてくれて
上半身を包み込むどころか

ハート心まで包んでくれるハート

最強枕見つけちゃいましたデレデレ


まさに
お値段以上ニトリ🎶
ですねグッ







見てください!
この気持ちよさそうな女性を酔っ払い

 





この枕をクタクタに使ったら
次はこいつを買ってやろうかと思います‼️









みなさんもぜひUMAくん







☆TOBARI☆

20(木)

ゆず
たま
あずさ
らん
さら


21(金)
あみ
あずさ
しゅり
なな
らん





★鯨の尻尾★

20(木)
あみ
ありす
みか
あんな
あゆみ
ひろみ

21(金)
えり
ありす
ゆり
あや
みさき