こんにちは! 
みかです〜照れ



横浜アソビルで
最近流行りのバンクシー展に
行ってきました! 





バンクシーは、
イギリスや最近では様々国などに
拠点とする匿名のアーティストなんです! びっくり



なので謎が多く、
そもそもバンクシーが1人の人物では無く
グループで活動してるんじゃないか
という説もあります!! 



なんかこういうのって
キラキラかっこいいですよね!!おねがい



あと展示内では写真OKなので
気にった作品があれば自分のスマホなどに
収められますよ! ウインク




ちなみに私のお気に入りは
ネズミシリーズです!!


やんちゃなネズミ達
可愛くないですか!?ラブ


あとこの作品も気に入ってます!


パッと見人間に見えるんですけど、
よーく見てみると
全員チンパンジーなんですよ! 笑い泣き

なんか色々と深い! 




他にも色んないい作品があるので
ぜひ皆さんもバンクシー展に
行ってみてください! 爆笑


そして
バンクシーが
天才なのか反逆者なのかも

ぜひぜひ投票して見てください!! ウインク




8月12日(水)

ピンク薔薇TOBARI赤薔薇
らん
まな
れいか
あずさ


🐳鯨の尻尾🐳
あみ
ゆり
あや
みか
あんな
あゆみ



8月13日(木)

赤薔薇TOBARIピンク薔薇
えり
さら
あずさ
しゅり


🐳鯨の尻尾🐳
あみ
あや
みか
まき
なな