こんにちは!ゆいです🕴🏻




まだ梅雨は明けてないですけど、
暑いですね、、嫌ですね、、セミ鳴いてますね、




夜が寝苦しくて目が覚めた日に
弟のジャンプを盗んで
" 鬼滅の刃 " を読み返しまして
大号泣しました、良い話😷




そして影響されやすい私は
指のリハビリをしているおじいちゃんおばあちゃん
に混ざってぬり絵してました🌱





観た事ない方は分からないと思いますが、
これ上手なんですよ、私!!


この物語、鬼を倒す鬼殺隊の話で
舞台が大正時代なのですが


〜ぬり絵中〜

私「大正時代は鬼がいたんだって〜」
👴🏻「僕は大正産まれだけど居なかったぞ!」
私「生きた化石・・・?!」


まさかの職場に鬼滅の刃、現役生が居ました🦒





7/27(月)の女の子


🌱TOBARI🌱

えり

れいか

ゆず

あずさ

まな


鯨はお休みです🐳


7/28(火)の女の子


🌱TOBARI🌱

えり

れいか

しゅり

きほ


🌱鯨の尻尾🌱

あみ

みか

ありす

あや

ひろみ

です😌お待ちしております🦔