こんにちはー(*゚∀゚*)
音譜ゆず音譜でございます。

本日7月15日は
中元です(*☻-☻*)
元々、中元って
半年の生存の無事を祝い
先祖の霊を供養するためだったんです。
古来よりある風習のひとつです。
また
三元と呼ばれています^^
上元 中元 下元
のひとつであり江戸時代頃からは
半年の生存の無事を祝して
日頃お世話になっている人に
贈り物をするようなったそうです。

御中元って
意味深いですね( ̄^ ̄)ゞ
頭良さそうに説明してみましたww

日本の昔に触れてみたついでに
私ごとなのですが
昔から有名なお湯処
草津にこの前行ってきました^^

草津の湯最高です!
肌スベスベになりました( ̄▽ ̄)

地元が伊豆で
蛇口ひねれば温泉出ていたので
温泉に対して感動することが
なかったのですが、、、

草津やばいです!
将来草津に移住したい!と
今真剣に考えてますd( ̄  ̄)
あの湯に毎日浸かりたい( ´ ▽ ` )w



前田利家 与謝野晶子
聞いたことある名前見つけてパシャリ!

湯畑は臭かった、、、



久しぶりの旅行でしたが
まぁ私は相変わらず
呑みまくってました( ̄∇ ̄)
昼からのビール最高です!w

旅先で食べたの写真とろうと思ってたんですが
食べ歩きしながらだったので
右手に焼き鳥左手にビールだったので
とれませんでした╰(*´︶`*)╯あはは、、


最近どこに行ってもアルコール消毒だから
私がお酒くさくてもバレない(°▽°)
私は体内からもアルコール消毒万全です!

百薬の長
という言葉もあるくらいですから
皆さまも
アルコール摂取して
体内からアルコール消毒しちゃいましょう!w

本日も
楽しいお酒を呑みましょう^^

お待ちしております(*´꒳`*)


木曜日(7/16).金曜日(7/17)は
TOBARIと鯨の尻尾で
合同経営致します(*´∇`*)
場所は鯨の尻尾です!!!
よろしくお願いいたしますm(__)m



ラブラブ7月16日(木曜日)の女の子ラブラブ

えり
さら
あや
ゆか
なな
ぺこ

ラブラブ7月17日(金曜日)の女の子ラブラブ

あみ
えり
さら
きほ
みさき
なな
みか