こんにちは🌈まなです



自粛してる間に気付けば

今年もあと半年ですね

中々お会いできてない方も

いらっしゃるかと思いますが

みなさまお元気でしょうか😌✨




私は昼間の仕事が休業にならなかったので

以前とあまり変わらず働いていましたが

いつもより少しだけ

お休み多めな自粛期間でした🌟




お休みがもらえる時だからこそ

普段できないことをやってみようと思い




映画を1ヶ月で30本観たり

14本観ると頭おかしくなるんですね)




料理のレパートリーを増やしたり

(暇極めて玉ねぎ40こみじん切りしました)




やってみたかった新しい趣味を始めてみたり

(残念ながらまだ趣味と呼べるレベル

ではないのでこの話はまた今度)




DIYでお部屋に壁紙を貼ったり

一人黙々と大好きな家具の組み立てをしたり

(電動ドライバーの音最高)





自分の為にこんなにも時間を使って良いとは

とても充実した幸せな時間でした☺️





ふだん忙しくて中々できないことに

目を向けるのって大事なんですね

皆さまはどんな風に

過ごされてましたでしょうか😊



 



TOBARI


625()


ゆず

しゅり

あずさ

さら



626()


えり

しゅり

なな



鯨の尻尾


625()


あみ

まき

みか

ぺこ

なな



626()


あみ

あや

ありす

えま

あんな

ぺこ




お待ちしております🥂