こんにちは
れいかです

先月は親の誕生日でしたが
自粛中だったのもあり
おうちバースデーやりました🎂








たまたま友達から貰った生パスタが
あったのでパスタが作りたくて
イタリアンにしました🍷
この数ヶ月料理し出しました笑


プレゼントは筋膜リリースローラーでした🏋️‍♀️



マスクも相変わらず作っております。

ようやっと700枚いきました🙋‍♀️


やっと緊急事態宣言が解けたとはいえ
なかなか通常には戻りませんが
早く皆様とお会い出来るのを
楽しみにしております😌



6月9日(火)の女の子

TOBARI

えり
まな
あずさ
ほし
しゅり
れいか


鯨のしっぽ

ゆり
なな
ありす
あゆみ
みか
ゆか

6月10日(水)の女の子

TOBARI

えり
あずさ
しゅり
ゆず
ほし

鯨のしっぽ

ありす
あや
まき
あんな




お待ちしております🍸