こんにちは( ̄▽ ̄)
音譜ゆず音譜でございます。

本日3月13日は
サンドイッチデー
です( ^ω^ )
1が3で挟まれている(131)ことから。
この日とは別に
サンドウィッチの生みの親とされる
イギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日
11月3日は[サンドウィッチの日]
となっています(゚∀゚)

最近たべてないなぁー!
サンドウィッチ?サンドイッチ?
訳わからなくなってきた、、、ww


話は全然変わりますが
この間
鴨川シーワールドに行ってきました^ ^

↑このイルカのショットとるのに
10分かかりましたww
↑大体こんな感じで
全く撮れなかった、、、

久しぶりの水族館で
なんかとっても癒されました(*´꒳`*)




↑すごい凛々しい顔していらっしゃるw
親戚のおじさんに似てる!!



↑タカアシガニ サワカガニ↑
おいしそうーw

↑クラゲいいわぁー^ ^
刺されると痛いけど、、、


↑最後に変なのいた!
このマンボーずっとチューしてるww
怖っ!!!!


うん!楽しかったわっ!!
水族館は
江ノ島水族館ばっかり
行ってたから
違うところは新鮮でいいわ( ´ ▽ ` )w


でも毎回
お腹減ってる時に行くから
魚たちがおいしそうに見えてしまう、、、

今度行くときは満腹で行って
純粋な気持ちで魚たちを
見ようとしみじみ思いましたww




皆さま
コロナウィルスが
世間を騒がせておりますが、、
体内からアルコール消毒です!!w
今夜も楽しく飲みましょう(´∀`=)
お待ちしております。


シャンパンTOBARIシャンパン

ラブラブ今日(3/13[金])の女の子ラブラブ

えり
ゆず
みか
ゆい
なな

ラブラブ明日(3/14[土])の女の子ラブラブ

えり
ほし
あずさ
はち
ゆず
ゆい


シャンパン鯨の尻尾シャンパン

ラブラブ今日(3/13[金])の女の子ラブラブ

あみ
ありす
さき
はづき
みわ
ちえ
ゆか

ラブラブ明日(3/14[土])の女の子ラブラブ

あみ
ありす
なな
はづき
みわ
ちえ