こんにちは、みかです!ウインク






先月久しぶりに大学の友達と
ディズニー行ってきました!ねずみキラキラ




ちなみにディズニーシーの方です!




1人の友達はディズニー大好きで
1年に何回も行ってるらしく
しかも一泊してランドとシーに行きますびっくり


本当に話しを聞くとガチ大ファンです笑



さて私が行った日は
風がめっちゃ強くて寒かったですガーン
そのせいで髪とかボッサボサで最悪でしたね! 


さらにショーも全部中止になったせいか
アトラクションの列が長すぎて、
あんまり楽しめなかったです えー



ですが! 
その日で個人的に
思い出に残ったのがこれです!⬇



やばくないですか? 
この水の上にある黒いもの
全部カモです!! 

見た時数が多すぎて、
友達とはしゃいでました笑い泣き






どうでもいいですが
この写真けっこう気に入ってます⬆

夜のディズニー綺麗で好きおねがい






Tobari

3月11日(水)
えり
ほし
まな
ゆず
あずさ
れいか

3月12日(木)
えり
なな
れいか
あずさ



鯨の尻尾

3月11日(水)
あみ
さき
むぎ
ありす
はづき
ののか

3月12日(木)
あみ
みか
さき
あや
むぎ
ひろみ