本日から月曜も元気に営業いたします!



どうも、グランマこと、あみママです!

鯨の尻尾、日曜日以外は祝日も全て営業にしました爆笑

営業時間も7時半~とちょびっと早めましたウインク





オープンしても暫くは暇だろうし、週に1度は大和に戻って、TOBARIの女の子達やお客様の顔が見たいと思って月曜休みにしていたのですが。。。ニコ

月曜も働きたいという頑張り屋さんな女の子が多いのと、月曜休みのお店が多いから開けた方が良いよとの鶴ケ峰のお客様からのアドバイスにより決めましたウインク




TOBARIのオープン時の新規来店者数の低さを考慮し、

一年間は赤字

と覚悟を決めてオープンしたのですが、鶴ケ峰では新規のお客様が沢山お見えになられます!おねがい

まだ、開店して2週間ですが、予想を上回る来店者数となっておりますキラキラキラキラキラキラ



と言うのも、オープンまでのながーーーい準備期間中を利用して、近隣の居酒屋さんやsnackさんに挨拶がてら呑み歩いていたのですが、その心優しいオーナー様達が沢山のお客様を鯨の尻尾へご紹介してくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感謝、感激いたしております!



日本酒好きな名物マスターの串焼き DENさん!爆笑

いつも優しく迎えてくれるアジアンめめさん!ニコニコ

色々相談に乗ってくれたダイニングバーAntennaさん!お願い

実家のように寛げる沖縄料理のぐすくさん!ウインク

会計が安くてビックリする立呑屋さんの串番長さん!!ニコニコ

snack リバーサイドの元気なお姉様達!!照れ

沢山のお客様のご紹介ありがとうございます!!ウインク


どのお店も本当に素敵なお店ですニコニコ

鶴ケ峰大分詳しくなってきたので、興味のある方は今度私がご案内いたしますねウインク



紹介されたら
倍返しじゃ!

ちゅー