どうも。ばばぁです。






先日みかと一緒にこのチラシを作りました!!ニコニコ

鏡月もしくは黒霧島一本サービス!!!という券でございます。




鏡月って大体一本原価800円位だろ?

オープン記念で500本撒いても
4万だろ?

いいや!
めでたいからお祝い
500枚刷っちゃお!!!

持ってけ泥棒!!!



って

40万の
間違いでした!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




持ってけ泥棒!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そうそう、うちの自慢のみかちゃん。

鯨の尻尾の入り口にあるシステム表のデザインやメニュー表等、今回手掛けてくれたんですウインク






TOBARIのコースターやマグカップもみかがデザインしてくれました!!





私は影でみかの事を


社長

と呼んでおります。


彼女の将来が楽しみです。

皆も今のうちに優しくしておいた方がいいですよ。





完了