どうもママです。


突然ですが


えりをママに任命しました!!!




えりは元々私がキャバクラで勤めていた時に、一緒に働いてた子なんですが、まぁ~~~性格は明るいわ、美人だわ、頭は切れるわ、ゴルフはめちゃめちゃ上手いわ、カラオケの声が可愛いわで誉め出したら一週間位かかるんですが、


強いて一言で言うならば、

Perfect
 Woman 

ですね!ちゅー





経緯としましては、えりがTOBARIにお客様として飲みにに来てくれた時、女の子が足りない日あったら手伝いますんで」と仰ってくださったので、翌日から早速出番だとTOBARIに引きずり込み今に至る訳ですが。。。



えりが働き出してからと言うもの、更にお客様が増え、数字はみるみる伸び、鯨の尻尾までオープンするという快挙となりました。


そこでチーママにしようか考えたんですが


こやつをチーママと呼ぶにはいささか勿体ねぇ。いや、私が呼びたくない。

ママだろと。

ということで今後はWママという形でやってこうと思っておりますウインク





じゃぁ当のお前を何て呼べばいいんだ?との声が上がりそうですが、私の事はばばぁでも妖怪でもお好きに呼んでくださいましウインク




と言うことで今後もえりちゃん改め、ママを宜しくお願いいたします!!ニコニコ

今宵、えりママの爆誕を祝してくださいね照れ


完了