お久しぶりです!
らんですニコニコ




私最近、私生活において何かと
ついてない事が度々ありまして、



その代表的な出来事が先日起きたので
お話ししますもやもやガーン


こんな暗い始め方で
すみません笑




友達たちと長野の北志賀という
ところにスノボに
一泊2日で行ってきたんですけど


1日目、たくさん滑って
普段運動をしない私は
筋肉痛酷くて、しかも
たくさんお尻を打ったので
2日目の朝起きたら
全身ガチガチだったんですよ拍手


2日目滑り始めたときから
お尻を次打ったら死ぬ
っいう意識をして
滑ってて、

途中から少し上の方にある
遠くて長いコースに行った時に、
バランス崩して転んだんですよハートブレイク

お尻を打ったら死ぬって意識が
あったので
思いっきり手をついて転んだら、、



手に激痛が走って
めちゃめちゃ吹雪いている
ゲレンデに埋もれるように
倒れ込んで立てなくなって笑笑



遠いコースの初っ端でそれが
起きたので、
長い長いコースを
このは滑りで泣きながら
降りていくという事態になりましたキラキラキラキラ



とても腫れている手首を見て
分かっていたけど
骨折してました秘密



あんなにゲレンデで涙を
流したのは私くらいじゃないですかね!?
そう思います。




お正月の時に、神社で
厄払いの年の表をみていたら
大きい厄ではなかったのですが、
小さい厄がある年だったんですよハッハッ


神社の人にその厄について
詳しく聞いたら
「これは、暗闇の中で刺されたり、
思いもよらないようなことが起きる
という厄です!!爆笑

と、素敵な笑顔で、めでたい新年初っ端に
怖い事を言われたにもかかわらず、
厄払いをしなかったので


きっと全てはそのせいです虫めがね




明るい話題がなくて
変なエピソードを話してしまいましたトランプジョーカー







いい事起きますように流れ星



TOBARI
2月26日の女の子ルンルン

あずさ

はち

ほし

えり

2月27日の女の子ルンルン

はち

れいか

かな

えり

たま




鯨の尻尾

2月26日の女の子ラブラブ

あみ

まき

れいか

りん

さき

なな

2月27日の女の子ラブラブ

あみ

なな

みか

まな

さき