こんにちは!あずさです🙂




3日ほど前に今シーズン5?6?回目の
スノボをしに長野の竜王スキーパーク
に行ってました🏂





今年は本当に雪不足で、心配だったのですが

その日はずっと降ってて雪質よかったのです☃️❄️












ただ時期的に学生が長期休みなので


人が多すぎて、避けながら避けながら
滑ってたので物足りない感じはしました😅



が、ほんとにスノボーって楽しい!

冬終わって欲しくない〜😢













今回首思いっきり痛めました🤣



















2月21日(金)の女の子


あずさ

はち

れいか

えり




2月22日(土)の女の子


はち

ほし

ゆず

えり

かな






お待ちしてます😊