鯨の尻尾
いよいよ始動します!


いやぁ~~開店に至るまで笑っちゃう位時間かかりました笑い泣き

でもお陰でのんびり支度が出来たのでこれはこれで良かったかなウインク

そうそう先日、皆に気持ち良くご来店して頂けるようにと、一人せっせと階段や外のトイレの拭き掃除したんです。



えげつねぇ汚れだゲローゲローゲロー




最早テロ!!!




しばらく拭くと


どす黒い!!
コロナよりたちが悪いの絶対何匹かいるだろこれ真顔



気がつけば時刻は朝4時
そんな時刻に階段を這いつくばってる狂った女を見かけた通行人の方々が皆

ビクッ!!!
と毛を逆立てていました。


脅かしてごめんね。チーン




でも元の色が分かる位いくらかマシになりました





これでみんなをお迎え出来そうですウインク

では楽しみに待ってますニコニコ


横浜市旭区鶴ケ峰1-12-5相澤ビル201

オープン7時半~

定休日     日曜

祝日も営業しております!


045-744-5199