こんばんは^ ^
音譜ゆず音譜でございます。

皆さま
体調は大丈夫ですか?!

今 毎日のニュースで
コロナについて
聞かない日がないくらい
すごいですね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな本日2月12日は
薬ペニシリンの日薬
ペニシリンってカビから
発見されたんですねΣ(・□・;)
すごい薬だからカビってすごい!
って思っちゃいますw

まぁ、、1番は「仁」って
ドラマのイメージが大きいですねww

コロナウィルスも
早く特効薬出てほしいです!!


我が家はとにかく
R-1ドリンクに頼っておりますww



全く話は変わりますが
冬と言えば
( ̄∀ ̄)こたつにみかん( ̄∀ ̄)
ですよね?ですよね?

そんなみかんの箱が空いたので
我が家のウサギにあげたところ
痛く気に入っておりますww
箱小さいので
足を伸ばせません!!

うさぎかわいいうさぎ
飼い主だけそう思うんですよね、、、
わかっております!!

なので
この箱は
別荘と命名しました( ̄∇ ̄)w
書いちゃいました!!ww


ゆずのなんでもない1日を
お送りしましたww

ほぼほぼうさぎですねw





皆さま
本日も楽しく飲みましょう^^
TOBARIで
お待ちしております。


ラブラブ今日(2/12[水])の女の子ラブラブ

あみ
えり
れいか
まき
さき

ラブラブ明日(2/13[木])の女の子ラブラブ

あみ
あずさ
まな
なな
れいか
たま
みか
さき