こんにちは、みかですウインク





この前愛知県に住む親戚の方に
遊びに行ったついでに翌日
初めて京都に行ってきました!! 照れ



京都に着いて早速
伏見稲荷大社へ行ってきました!





 平日だったので
そんなに混んでいなかったです!

1番見たかった千本鳥居…
思ってたより綺麗で
すごくて感動しました!!!お願い

あとせっかく来たので頂上まで
登りました!
往復2時間ぐらいはかかったと思いますキョロキョロ
(途中足がやばかった…) 






その後清水寺にも行ってきました!







伏見稲荷大社が凄すぎたせいなのか、
清水寺はそんなに
印象残らなかったです… 

メインの所が工事中
だったせいかもしれないですけどね 



この日だけで
2万歩以上歩いてました!
もちろん次の日筋肉痛でしたねニコ










クローバー2月6日(木)クローバー
あみ
えり
はち
なな
れいか


赤薔薇2月7日(金)赤薔薇
あみ
えり
なな
みか
はち
れいか
あずさ
あんり