こんばんは!

まきです🤗



先週友達と博多旅行へ行って来ました✈️





人生初の九州上陸です😋














ずっと食べて飲んでました!!🍻


23日でしたが食べたい物がありすぎて

食べきれませんでした笑笑



あとは太宰府天満宮行ったり🙏




海沿いドライブしたり🚗


のんびり過ごせました!😝


天気予報も全日雨だったのに晴れてくれて☀️

晴れ女の力発揮しました👌




4()の女の子


あみ


れいか


ゆず


はち


まな


まき



5()の女の子


あみ


れいか


なな


みか


あずさ


さき




お待ちしてます⭐️