こんにちは🌈まなです




今年も残すところ1週間となりましたが

みなさんお仕事

繁忙期の方が多いのでしょうか😣

2019年あと少し頑張って生きましょう💪







わたしは年に一度の

せわしない日々を送っています

きっと今年も年越しの瞬間は爆睡で

気づいたら1月を迎えてる

非国民な年明けです🎍😵






先日癒しを求めて河口湖に

富士山を見に行ってきました🗻








広大な地って癒されませんか☺️




人生初のほうとうもたべました🍴





コンビニのほうとうは

食べたことがありましたが

本場のほうとうはずいぶん

様子がちがうんですね😳😳






温かいきしめんをイメージしてましたが

お餅入りの2人前の鍋を

1人でたべてる気持ちになりました🥘🥘









どこで食べても

この量がでてくるのでしょうか😅






お腹いっぱいすぎて

どうにかなりそうだったのに

河口湖を歩いてたら食べたかった

スイーツを発見🤭








信玄餅パフェ

美味しかったです🥺🥺🥺

(ぜんぜんたべれた)






おすすめの癒しスポットとグルメがあったら

ぜひおしえてください🤤🎶








今日明日はクリスマスですね🎄❤️



24()の女の子


あみ


みか


まき


なな


さき


えり


はち




25()の女の子


あみ


えり


はち




お待ちしております🥂