どうもらんどす〜ラブラブ





先日友達の誕生日をお祝いしました🥂

その子に合わせてサプライズとか
考えるのって難しいですよねもやもや



その時にお祝いした子は
甘いものが苦手な子だから
ケーキとかじゃなくて、
肉ケーキにしよう!!って
なって



上野にある、誕生日の人に
肉ケーキを出してくれるお店に
行ってきましたあしあと





ちょっとわかりづらいんですけど
まあこんな感じで可愛く
肉ケーキを出してくれて、
写真も撮ってくれて


ってな感じで店員さんのペースで
進めてたら、
「一旦お肉に火を通してきますね!」
と言って私は写真を
撮り逃して持っていかれて
しまって、



まあ火が通っても可愛く
盛り付けて持ってきてくれるかな
と甘い考えでいて少し待っていたら




こんな感じで
ただの焼いた肉が、
出てきて

ちょっと微妙な感じになって
しまったという
自分的にツボだった出来事笑い泣き笑い泣き



サプライズは難しいと感じた週末でしたもやもやルンルン





11月21日木曜日の女の子

あみ

あずさ

みか

まき

らん

まな

れいか

さき


11月22日金曜日の女の子

あみ

あずさ

なな

えり

みか

さき