こんにちは(^^)
音譜ゆず音譜でございます。

最近どうやら
風邪が流行っているみたいです(>人<;)
皆さま大丈夫ですかー??

朝晩と冷え込みますもんね、、


本日11月8日は
岸本斉史先生の
お誕生日なんです!!

NARUTOという漫画の作者さまです!
↓これね

これ読んでる時
よく夢で私忍者になってましたww




先日
私ごとなのですが
三崎マグロのお祭り行ってきましたー!!
朝市で
母と2人で大興奮しながら
買いまくり、、、
2人で冷蔵庫に入るかな?と
不安になりつつ
お祭り会場に行き
マグロラーメン お寿司と
食べ歩いていたら
ビール見っけた!!
呑みたい!呑みたい!
却下されました、、、_:(´ཀ`」 ∠):

↑ここの人たちは呑んでるのに
なんて羨ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
涙がちょちょぎれました、、、


↑この500円均一ってのがすごくて
またいっぱい買い込みました(^^)w


あといろんなイベントがやっていて
ちゃっかり参加してきました^ ^

↓戦利品達ですw

りんごもっとあったんだけど食べちゃったw


イベント好きな親子なもので
なんか得したね〜って
言いながら帰ってきました(^^)

あっ!漬け丼おいしかったです。


もちろん家に帰ってきて
海産物で晩酌しましたww

幸せでした〜♪


皆さま
本日も楽しく呑みましょう(^^)
TOBARIでお待ちしております。




ラブラブ今日(11/8[金])の女の子ラブラブ

あみ
さき
えり
れいか
なな
まき


ラブラブ明日(11/9[土])の女の子ラブラブ

あみ
あずさ
とも
さき
らん
えり