こんにちは、みかです!







皆さん台風大丈夫でしたか? 
私の所は平気でした! 照れ








さて、先週大学から展示の割引券を
いっぱい貰ったんですが、、
ほぼ遠いんですよね…



さすがに行くのにしんどい笑 



ですが1つだけめっちゃ
近い所でやってました!爆笑



それがアリス展!! 
しかも場所は横浜そごうなので
余裕で行けました!お願い












不思議の国のアリスだけではなく
鏡の国のアリスも見れます! 


しかもあんまり話が知らない人でも
チャプターごとを簡単にまとめて読めるので
全然楽しめます! ウインク


あと、別料金で謎解きセットを買うと
展示を見ながら遊べる感じにも
なっていますよ〜 


ちなみに私はその日時間が無かったので
やっていませんニコ







黒猫しっぽ10月14日(月)黒猫あたま
あみ
あずさ
えり
らん



猫しっぽ10月15日(火)猫あたま
あみ
なな
さき
たま
まな
あずさ
れいか