こんにちは(^^)
音譜ゆず音譜でございます。

8月が過ぎもう9月、、、
来年の東京オリンピックまで
1年きりましたね(´∀`)

地味ーーーに楽しみにしてますww

本日9月4日は
二宮金次郎のお誕生日らしいですよw
小学校とかに絶対あった石像の人です。
薪背負いながら本開いて歩いてる人ね!!

勉強家ですね( ^∀^)
尊敬です!
爪の垢煎じて飲みたいですw


最近 の 私の癒しをご紹介したいと思いますww


我が家のペットのうさぎ
晩酌時はいつも私の横に寝転ぶという
可愛げのある行動をしてくれます(^^)
機嫌がいいと腹を出して寝ていますw

あーーあ可愛いなこいつ(*´∇`*)


肩揉み機ww
この子マヂで優秀!!


酒ww
まぁ!これが1番かなww

まぁこんな感じです( ̄∀ ̄)


皆さま
まだまだ暑い日は続きそうですが
体にお気をつけてください(^^)
そして
夜はTOBARIで楽しく呑みましょう♩
お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラブラブ今日(9/4[水])の女の子ラブラブ

あみ
なな
あずさ
みか
たま

ラブラブ明日(9/5[木])の女の子ラブラブ

あみ
あずさ
みか
たま
ゆず