こんにちは、みかです! 照れ





いやーもう9月ですね!!




なんか夏休みも
そろそろ終わるって考えると
憂鬱です笑えーん







先週大学の友達と
また新宿の脱出ゲームに行ってきました!! 

でも今回は期間限定
ペルソナ5というゲームのコラボに
挑戦しました!! 


この作品はとりあえず
イラストと音楽が
めっちゃかっこいいです!おねがい




今回の脱出は
時間制限があって60分しかないです!



そして1人一役しないといけないんですよね…
しかも私
なぜか2役する事になりました…キョロキョロ
(まーしょうがない…)




始めの謎とかは簡単だったけど
どんどん
難しくなって時間も減っていくので
めっちゃ焦りました!!
特に他のチームが進んでいる時とか(笑)






結局最後の謎が難しすぎて
脱出失敗しました笑い泣き


でもグループが15番まで
あったんですけど…
どこも成功してなかったんですよねびっくり




一応正解を教えてもらうんですけど…


普通気づかんわ!

 って感じでした(笑)






いやー
でもオリジナルシナリオで
フルボイスとかだとやっぱ
こういうの参加しちゃいますね口笛



好きな作品とコラボしていたら
また遊びに行くかな…(笑)









キラキラ9月2日(月)キラキラ
あみ
らん
たま
れいか



赤薔薇9月3日(火)ピンク薔薇
あみ
みか
なな
まな
あずさ
れいか