こんにちは、はちですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








この前は親友と遊んできましたおとめ座




久しぶりに会ったから近況報告会ピエロ





いつも元気をくれる大切な存在くまアイス




一緒にパチンコ屋さんで働いてたし
ほぼ毎日会ってたのに今じゃ月1笑い泣き



大人になるってなんだかなぁえーん






あと、恒例の(笑)
おしゃれなカフェへあしあと






このホットチョコレート
お花?みたいなやつ
のせてくれるんですガーベラ





うまく開かなかったUMAくん





ほんっとに甘くて💧
食べたあとは2人して
甘いもののこと考えたくないって
ゾンビみたいな顔して原宿歩いてました








ちょうちょ今日の女の子 2/6(水)ちょうちょ

ママ
はち
みか
ゆず
りお


さそり座明日の女の子 2/7(木)さそり座

ママ
なな
れいか
えり
りお




今日もおまちしてます鳥


はちトイプードル