ママ「はち、ポールダンス見に行かないか??」

はち「はい!!めっちゃ見たいですぅ~!」


ってな感じで、普段レギュラーで頑張っているハチ君とたまの息抜きにとショーパブへ行くことにシャンパンカクテル





はち「六本木初上陸なんです~!ワクワクが止まりません!」


ママ「可愛いなお前は。おっ!ロールスロイス停まってる!この車、家が買える位高いんだぞ~。はちモデル気取りで1枚写真撮ったろうか?」


はち「恥ずかしいです。」




二人とも久々の都内でキャッキャしながら会場へ。適当にドリンクを頼みつつ、ショーを待ちます。ショーの間も何人かポールダンスしてる方がいました。


隣のハチに目をやると


生まれて初めてエロ本見た時のような顔をしてました。




さらに隣に目をやるとホステスらしき女性が呑んでいました。

ママはち「うわっ!あのお姉ちゃん足ながっ!!ケツ!!!ケツすげっ!六本木すげぇ!!



そんなやりとりをしていると爆音と共に、しゃなりしゃなりと妖艶な花魁が登場酔っ払い






よっ!待ってました!!!

花魁の流し目に胸を鷲掴みにされます。

禁断の大人の世界へ。



そして着物姿のままグルングルン!!





ヒュ~~~!!!!

アメージング!

なんてこった!!






フォーーゥ!!

プリッと引き締まったナイスな桃尻。

そのケツが欲しい。



隣のはちに目をやると

実は橋の下から拾って来た子だと親に騙され園児の顔をしていました。

フリーズしてらっしゃるチーン





バン!

sexyくの一
その腰のくびれが欲しい。



らっせらっせらっせぇ~ら!



動画もどうぞ。




ショーが終わる前にあらかじめチップを用意して踊り子が来るのを待ちます。
チップを渡すのに緊張していたのか、はちが見たことない位良い姿勢でスタンバってました。
一瞬、あれ?はち正座してる?と疑った程。
子供っぽすぎ。真面目すぎ。可愛すぎ。



そしてsexyな姉さんに鼻の下を伸ばしながら、ブラやおパンティーにチップを挟みました酔っ払い
うん。良い!!!


その後ショーの余韻に浸りながら踊り子さん達としばし会話を楽しみました。
毎日仕事前に何時間も練習に励んでいるだとか、世界観を表現する難しさだとか、今度大会に出るから来てね~だとかとっても爽やかな会話でした。
皆、夢に向かって一直線ウインク




ポールダンスは官能的ですが、それ以上にカッコいい方が勝ってました。
鍛え抜かれた肉体美が凄いこと。あっぱれ!



お客様を喜ばせたい一心でひた向きに努力を重ねているところも、同じサービス業としてTOBARIも頑張らないとなと思わせてくれる、そんな貴重な時間が過ごせましたおねがい



もっともっと頑張るゾー!





最後にお留守番してくれたTOBARIの女の子達に心より感謝





以上、ママでした。








完了