こんにちは🤙🏾 

めいです🙂🙂 

自分のマミーがフィリピン帰ってから、
ほとんどご飯何にするか考えてます😭😭 

最近までぱぱにいろいろ考えてもらってたんですが。。

今週は自分の番だから、毎日ご飯考えるの大変😰 
ずっとyoutubeみてる。笑笑 


昨日作ったのは、
 

これです😂😂 

なまえわからない!

でも、自分でいうのもあれだけど、めっちゃ美味しかったです❤️❤️ 


次何作ろうかなぁ?

美味しい料理あったら、教えてください!!

はやくマミーかえってこないかなぁー!!!
マミーの料理食べたい😭😂 


5日の女の子
あみ
はち
たま
かな
めい

6日の女の子
あみ
さやか
なな
あおい
かな

です!

料理いろいろ教えてください🙏

お待ちしてます🤙🏾🤙🏾