こんにちは、ちいですニコニコ






めいちゃん達と共に励まし合い


ダイエット宣言をし

早4日目、、やる気なしピスケ



やることは、

21時以降食べない!

チョコレートとパンは2日に一回!

家から駅まで歩く!


です、、無気力ピスケ




ツラウィニコニコニコニコ


シンプルに辛いの一言ニコニコニコニコ





今までダイエットするする詐欺で

ちゃんと行ったことがなくて


なにをすればいいかもわからなかったけど

食べることを我慢するって、、ゲロー




今のところは守れてるけど

効果はまだまだだから

これを継続できるようにがんばろ〜

誘惑に負けないぞ〜〜笑い泣き!!



食べてたら


”おいなに食ってんだデヴ!真顔


と罵声お飛ばしくださいませ〜〜!!笑






お話は変わって日本国旗




なにが合格なのかってところなんですけど



私一年ほど続けてた美容部員口紅を辞めて

半月ほどとばり一本だったのですが


お昼のバイトが受かりまして大泣きうさぎカナヘイハート




パンパカパーン



3月からクレープ屋さんになりまーすルンルン




大好きな生クリーム、フルーツ、

チョコレート、キャラメルなどなど酔っ払い



好きなものしか置いてない+接客ができる

こんな素敵なお仕事今までなんで

気づけなかったんだろうか!!



ダイエット話をした直後にこんな話してて

先がもう思いやられますがショックなうさぎ



新しい生活を楽しみながら

とばりも一緒に頑張りたいなーって

思っている頃でございますおねがいカナヘイ花




でもちょっとびっくりしたことがあって


顔つきの証明ができる物か、

履歴書が必要で


免許とか持っていない私は履歴書を

高校生ぶりにかいたんですけど、


身分が証明できればいっかーなんて思って


志望動機とかは面接の時に

話せばいいやと思い

なにも書かないでテキトーに

持っていったら



なぜか面接のはずが店長さんとかではなくて

名前も名乗ってくれない役職もわからない

謎なおじさま登場‍♂️


履歴書を預かってもらい、

いつ出れるのか紙にかかされ、



”あ、じゃあ店長に履歴書送っとくから

合格だったら連絡させまーす‍♂️”


と、秒で終了。



え゛!?


まって、履歴書最低限のことしか書いてない!


自己PRさせておじさま!ゲッソリ

私ほんとに働きたいんだよ!ゲッソリ

やる気あるよ!滝汗

と心の中で盛大に焦る私。



志望動機もかいてないのに受かるわけない…



ヤラカシター、ツギサガソー無気力ピスケ



って思いながら原宿から帰宅

(お買い物なんてする気にもなれない)



そしたら当日の夜電話が!!


”あ、店長の○○です〜

採用させて頂きました”



ポーンポーンポーン



真顔真顔真顔



デレデレデレデレデレデレ


(ご想像ください)




って感じで無事合格いたしました



誰でもいいのかしら、、

ちょっと不安だけど

ちゃんとしてるお店なはずだから

楽しみだ!てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

料理できないけどいいのかなっ!やる気なしピスケ





今日から月曜日、みなさまも


一緒に頑張りましょうっつながるうさぎカナヘイきらきら



お仕事後はぜひとばりで

一杯いかがですかロックグラス生ビール赤ワイン





つながる花1今日のおんなのこつながる花1


右差しあみ

右差しもも

右差しなな

右差しめい





つながる花1明日のおんなのこつながる花1



あみ左差し

もも左差し

みゆき左差し

たま左差し

ちい左差し







お待ちしております流れ星あしあと






チューリップちいチューリップ