おはようございます。




最近また食欲がゴリラみたいになってきた
みゆきです秘密



{B0520103-8CE3-41F9-800B-2FBB1E052F42}



ゴリラはB型しかいないらしいので、


私もB型なのできっと先祖代々の血が
騒いでいるのでしょう。。。


そんなゴリラの小話は置いといて、

料理を出来ないキャラで売っている私ですが

先日ショートケーキを作りましたつながるうさぎカナヘイきらきら




{716CF46F-58E9-4844-9E0E-049DF6DE36CB}

{32A7F631-E686-4AE5-B69D-9C639AE5D0FE}




2個も。笑


本格的にスポンジを作るところから
イチゴをのせるまで全てやりました気合いピスケカナヘイきらきら



中学生ぶりにケーキ作ったのですが

どこかの工程の歯車が狂ったみたいで、1回目に出来たスポンジが厚さ1センチのめっちゃ固い
ブーメランみたいな食べ物なのかよくわからないものが出来上がりましたショックなうさぎ



カッチカチすぎてテーブルに叩きつけると
いい音が鳴るんですよカナヘイ!?カナヘイきらきら




さあ、そんなTOBARIは今日も元気良く
営業してまーーーすてへぺろうさぎカナヘイハート



つながる花1つながる花2今日の出勤つながる花2つながる花1


あみゆめみる宝石

たまふんわりリボン

めいゆめみる宝石

ななふんわりリボン

ゆきゆめみる宝石



つながる花2つながる花1明日の出勤つながる花1つながる花2



あみふんわり風船星

ゆきふんわり風船ハート

たまふんわり風船星

みゆきふんわり風船ハート

ちいふんわり風船星


〜本日の唐揚げ〜


まだ食べていな



みゆきでした、サッ