最近よく転びます。

ももですあんぐりピスケカナヘイびっくり



駅の階段踏み外して

5段飛ばして吹っ飛んで

おばあちゃん8人に

助けられまして。



店でも家の前でも転んだ、

もう25なのに、ツライあんぐりうさぎ



足を挫きながら、 

家から駅まで遠くて


ある願望がフツフツと…




引っ越したい!!!!



最近家探しをネットで

ずーっと検索して

妄想してるのが

すごく楽しいですカナヘイきらきら





みんな最初はどんな家に

住んでるのかなぁあんぐりピスケ






バス、トイレは絶対別がいい恐竜くん



駅から徒歩7分以内は譲れない〜。






(´-`).。oO





こゆうことがいいよ

とかあったら

教えてください♥️







そして!そして!!





今日と明日はバレンタイン

イベントで私服Dayですっチョコ




女の子の普段の私服が

見れちゃいます!カナヘイきらきら




いつもとは違う雰囲気で


お待ちしていますっクッキーのプレゼント



やっぱワンピースとかが

好きなの?かな?男の人は




何着るか迷う、、、ドレスハイヒール鏡






そんな今日の女子は、






13(月)私服Dayカナヘイきらきら



あみバレンタイン

ももジンジャーブレッドマン

ゆきプレゼント

ちい誕生日帽子



14(火)私服Dayカナヘイきらきら



あみカナヘイキャンティ

もも流れ星

ななルンルン

めい唇

ちいラブラブ






です!

会いに来てね、

待ってまーすとびだすピスケ2カナヘイハート