唐揚げ
唐揚げ
唐揚げ


こんにちは!
唐揚げ大好きみゆきですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いつも唐揚げの事で頭いっぱいです笑



居酒屋に行けば必ず唐揚げ

おひるごはんも唐揚げ

おやつに唐揚げ



いつか唐揚げタワーを拝める事を夢に

いつも頑張っています!


癒し系でもなくパリピでもなく

TOBARIでは唐揚げ担当で押してますつながるうさぎカナヘイきらきら
どうぞ宜しくお願い致します!



大和で美味しい唐揚げを見つけたら


是非みゆきまで!!!!




{AEB5AAD5-1541-4FD0-BC12-9BE02EABFB6D}




以前TOBARIガールズで

大和の唐揚げ食べ放題行ったのですが

またあの味が恋しいショックなうさぎカナヘイハート



私とたまは掃除機のように唐揚げを吸い込み

ももは想像通りの少食具合でした。



唐揚げのサイズを選ぶことが出来るのですが

ひたすら唐揚げ(大)を注文しました。


お腹がいっぱいになりながらも

食べ続ける己との戦い!!!!!



美味しかったなー
美味しかったなー


考えただけでも美味しいぜショックなうさぎカナヘイハート


誰か連れ出してくれー!


16日はいつも唐揚げの為に空けてるのにー!




見た目はよく言われるのは

モナリザとか彫刻っぽいとか

可愛さが無いものを

よく言われますねえ(いきなり何)






ってことで、
TOBARIは本日も元気よく営業しています気合いピスケカナヘイきらきら


本日11日(土)


あみジンジャーブレッドマン

みゆきピンクドーナツ

ななドーナツ

はちクッキー

ちいロールケーキ




{F437E56C-FF59-4A5B-88D2-8806045C9B77}




いきなり失礼。


もうすぐバレンタインですね…カナヘイハート


って事でTOBARIも
バレンタインイベントしちゃいます!!!



ハートピンクハート13日(月)&14日 (火)ピンクハートハート


私服Day


普段見れない私達の私服が見放題てへぺろうさぎカナヘイハートわおっ


是非お待ちしておりますつながるうさぎカナヘイ花





〜本日の唐揚げ〜

{348A8DE8-E183-4933-889D-47693DF7A89F}



みゆき