おはようございま~す!毎日二日酔いのママでーす!日本酒生ビール



本日TOBARIきってのドSキャラ、小悪魔ななちゃんのお誕生日でーすショートケーキダルマ富士山

「なな」
下矢印


上矢印
ママ(そっくりアセアセ)

最近S度が増して、キレッキレの接客に思わず吹き出してしまうことがあるわ~笑い泣き


女の子が少ない時に急遽駆け付けてくれた事も沢山、本当にいつもななには助けられています大泣きうさぎ



一見ギャルっぽいけど、しっかり者な面もあったり無気力ピスケ
繊細な部分があったりと色んなギャップがあってとっても面白い子で~すカナヘイハートカナヘイきらきら



今後もっとななの良いところが皆さんに知っていただければと思っています犬しっぽ犬からだ犬あたま



ちなみに今日から「めい」が復活しまーす!(^o^)/


おかえり~~待ちくたびれたわ~~寂しかった~~死ぬ~~大泣きうさぎ


めいは2月1日生まれ、ななは3日と仲が良いだけじゃなく、誕生日も近くてびっくり!あんぐりピスケ



皆さんどうぞ!今夜は二人を祝福してあげてくださ~い!シャンパン赤ワインシャンパン



二人とも本当にお誕生日おめでとう!!!
今夜も飲むわよーー!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート