雑記20231129 | 機械龍の巣

機械龍の巣

生存報告みたいなブログです

週2更新で行けそうかなぁ~と思っての今回の更新です。

 

最近届いたものとかUPです。

 

・右

トランスフォーマーレガシー

 オプティマスプライム(アルマダユニバース)

 

名前は違えどマイクロン伝説のコンボイです。

レガシーでリンクアップできるジェットファイヤーとウルトラマグナス販売してほしいですね。ワク(灬ºωº灬)テカ

 

近いうちに開封してブンドド楽しみたいですw

動画とかにもできたらいいなぁ~

 

期間限定ポイントの使い道がなかった時に購入したんで

ちょっとだけお得感・・・払う値段同じなのにポイントってすげー(笑

 

 

 

・左上

30MMエグザビークル ドッグメカ

改造パーツ用に足パーツほしかたんゴ

 

・左中

ギルティプリンセス

メイドロイド クオン

 

とてもエチエチなプラモですね。

まったくけしからん!いいぞもっとやれ!(*´Д`)

 

ウチの子 久遠さんと名前とメイド被りなので、

そのうち動画にしたいなぁ~と思う今日この頃

 

 

・左下

メガミデバイス

バレットナイツ ランチャー

 

昔から欲しいな~と思ってたところに半額だったのを見つけて即買いでしたw

特にドデカいランチャー部分がめちゃ欲しかったのですよ。

 

 

 

雑記

また積みプラが増えてしまいました(;^_^A

制作中のプラモがあるときは購買意欲がわかないのですが、

今回はセールで半額とかやってたんでつい・・・・

 

これ以上俺タワー(積みプラタワー)高くしないためセールでも追加で買うの控えたいと思います。

 

皆さんもセールの罠に気を付けてくださいね(笑

 

 

 

次回は現在作業中のプラモ記事になるかと思います。