仕事絵とらくがき20230603 | 機械龍の巣

機械龍の巣

生存報告みたいなブログです

今週も仕事絵とらくがきです。

 

 

まず仕事絵です。

 

ご依頼ありがとうございました!^^

 

 

 

 

らくがきです。

 

左 しろがね(人間の大人変化胸部大変化ver)

右 こがね

 

上記は仕事の方でムチムチな感じのキャラ描くので描く前に練習に描いてみました。

久々にこの二人描いた気がします。

 

 

 

20日間連続行動ですが1週間目

 

・趣味イラスト 2回(上記ラフイラスト)

・プラモ 4回(素組1 加工2 修復1) 

・動画  4回(少しづつ進行中)

 

でした。

 

イラスト以外は形として出すのが難しいですね(;^_^A

完成品ならいいんですがバラバラになって修復加工中だとどうしてもねぇ・・・

 

 

回数は計10回で毎日少しづつやってますがどうしても効率が悪い・・・

今後どうするか、来週くらいには考えておきます。

 

ホントは一点集中が一番いいんですがね。

流石に3つ並行作業はキツイっしゅ!