料理動画01「もやしのナムル」できました。 | 機械龍の巣

機械龍の巣

生存報告みたいなブログです

今月ギリギリでUPできました。

若干声が変になるのはノイズをとってるためです。

 

レコスタを使ってるんですがエンコード時にノイズが出るんで修正作業面倒ですorz

自分の声録音でやった方が動画楽ってのよくわかりました。

 

良かったら見ていってくださいな~

 

ウチのレシピ版もやしのナムル

 

 

 

 

 

エンドカード

 

 

次の動画どうしようか迷ってます。

ボイスのノイズ修正編集慣れのためにゲーム動画か・・・

プラモかまた料理か・・・

 

ん~ 迷いますね(;^_^A

 

動画制作自体はとても楽しいので、

ゆるりゆるりと続けられたらと思います。