写真の調節での一枚30MM | 機械龍の巣

機械龍の巣

生存報告みたいなブログです

撮影研究の一環でパチ組した30MMをUPです。

 

ポーズも構図も悪いですが、色合い的にはまともな気がしたのでこれにしました。

右から

ポルタノヴァ(ダークグレー)+カスタマイズウェポンズ ミリタリー武装全部乗せ+ポルタノヴァガトリング

ポルタノヴァ(ネイビー)+(指揮官機アーマー)+アルトライフル

シエルノヴァ(ダークグレー)+ポルタノヴァ用アックスとランスみたいなの+ブキヤの六角形に3mm穴のジョイント

 

 

プラモの撮影を調べたり試したりしてますが

中々難しいですね。

 

今度もう少し光量を増やす&反射を考えて撮影してみようと思ってます。

 

 

 

30MM(30 MINUTES MISSIONS)いいですね。

とにかく組み換え遊びが楽しくてブンドドがはかどりまひゅぅ~。(*゜∀゜)=3!!

 

いくつも買って色々遊びたいなぁ~とかちょっと思ってます。

僕たちは戦う(多々買う)ことを強いられているんだ!とか言いたくなりますねw

 

 

それにイラスト描くときの参考にもなるので、かなり助かってます。

 

地球連合軍もマクシオン軍もいいんですけど、やっぱりバイロン軍がいいなぁと思う今日この頃でした。

プレバンのポルタノヴァ(特殊部隊所属機)とレヴェルノヴァ (陸戦強化仕様)買えませんでしたorz

また・・・再販を待つか・・・・