サフ前まで来ました。(BB戦士Oガンダム) | 機械龍の巣

機械龍の巣

生存報告みたいなブログです

最近いろいろあって中々作業できませんでしたが、

BB戦士Oガンダム、ついにサフ前まで来ました。

 

穴埋め、後ハメ加工、プラ板貼り付け、スジボリはこれでひとまず完了です。

 

 

面出しはやる気なかったのですが、初めてエポパテ使ったとき

パーツ触っちゃって面がガタガタになってしまったので数か所は面出ししました。

(後スジボリミスったところも含め)

 

これからサフ吹くんですが、いまだに塗装環境が整ってないので

来週にはセットしてサフ吹きたいと思います。

 

 

 

気晴らしに30MMのポルタノヴァ作ってたんですが、作りこみも楽しいですが

素組でブンドドするのも楽しいなぁ~と思う今日この頃でした。

 

 

本時はこの後用事がありますので今日はこれにて失礼いたします。

明日、明後日あたりまた来ますので、その時に皆様のブログにお邪魔させていただきます。