茜屋タイトル動画完成 | 機械龍の巣

機械龍の巣

生存報告みたいなブログです

リアルで色々あって制作遅れてましたが、これで完成です。

 

 

 

基本的な事だけしかやってないですが、

空いた時間にすこしづつ、AEの制作もしていきたいですね。

 

思ったほか時間がかかってしまいました。(;^ω^)

やり方は思い出せたので、同じようなものを作る時はもっと早くできそうです。

 

 

 

今回、ポートフォリオ用にYoutubeアカウントとりました。

これで僕も動画投稿者です(笑

 

何か別にやりたい動画ができるまでは、ポートフォリオ用として使っていこうと思ってます。