「I Like It」カバー聴き比べ(後編) | 【美めろ探偵】はじめました♪

【美めろ探偵】はじめました♪

メジャーや商業音楽の陰に埋もれている

メロウな作品を

日々、探しもとめています。

♪ I Like It / DeBarge (1982)




はいはーい、

おまっとさん (^_^;)


でわ 後編戦 レリゴー!( ´∀`)





♪ Jazztronik (2008)








♪ VOLTA MASTERS (2008)











♪ JUJU (2010)











♪ ROMANTIC PRODUCTION (2011)







♪ Jamillions (2011)







♪ Cedric D'vine (2013)









前編に比べて 後編は 正統派と言うか、 随分と大人しいですね 笑っ

Jamillionsの"Right Here"のドンドカビート使いは反則です 笑っ

Jazztronikのカバーは P.J.のCMで話題になりましたね、


ま~、なんや かんや、やっぱ、


BLACK STREETのカバーが最強だな!( ´∀`)


自分が所有してないだけで、他にも

沢山の「I Like It」のカバーがあると思います、

お薦めのカバーがあったら

是非 教えて下さい!(*^^*)










Repro/Jazztronik
¥1,890
Amazon.co.jp

Change/Volta Masters
¥2,700
Amazon.co.jp

JUJU/JUJU
¥3,059
Amazon.co.jp
スター・ベース・ミュージック・プレゼンツ・R&B・フォーエバー/オムニバス
¥2,484
Amazon.co.jp

Me,My Soul and Jazz/ROMANTIC PRODUCTION
¥2,520
Amazon.co.jp
Level Five/Cedric D’Vine
¥2,223
Amazon.co.jp