MOTIF(2003) | 【美めろ探偵】はじめました♪

【美めろ探偵】はじめました♪

メジャーや商業音楽の陰に埋もれている

メロウな作品を

日々、探しもとめています。





■BITTEN BY THE BUG(2005)
■MOTIF

1.Hugs And Krsses
2.Wanna Be
3.Bitten By The Bug
4.When I Remember
5.Suppa Duppa Luv
6.Rain On Me
7.Fling Without Wings
8.Inner Space
9.Guilty Of The Crime
10.Am Interlude
11.Shoulda,Coulda,Woulda
12.If You Only Knew



まず、間違いなく ジャケでスルーされますね。笑っ

一見、ジャンル不明な白人兄ちゃんですが、

見た目に反して しっかりソウルに浸かった

芯のあるテナーヴォイスで なかなかの歌いっぷり。

MOTIF こと Chris Walkerさん

ニューヨーク出身で、5歳から教会で唄い始め、クワイヤで唄の基礎を学び、独学で作詞/作曲
音楽制作を身につけた。

大学在学中からオファーのあった契約を断り
自らレーベルを立ち上げてアルバムをリリースした 、
妥協を辞さない 強い信念を持った

やさおとこ !笑っ





♪Wanna B / MOTIF













Bitten By The Bug/Motif Records/BMC
¥価格不明
Amazon.co.jp




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ソウル・R&Bへ