麺許皆伝!緑のラーメン! | 【美めろ探偵】はじめました♪

【美めろ探偵】はじめました♪

メジャーや商業音楽の陰に埋もれている

メロウな作品を

日々、探しもとめています。


ここ半年ばかし

毎日 欠かさず

ヤクルトを飲んでます、

1日2回(10時、15時)


ヤクルトの商品て 

健康志向てのが売りなわりに

身近にコンビニとかでは買えない、

客を選ぶとゆうか、

頑なに独自の販売ルートを貫いてますよねー

だから

こんなのあるの知らんかったわ!





ヤクルトだから

シロタ株とか 入ってんのかと

思いきや、


パッケージに

ビタミンB1.B2.カルシウム強化!

て書いてますねー!

それより

青汁入りの緑の麺に注目!笑っ


青汁嫌いだけど


面白そうだから、とりあえず


食べてみました。











ん.....


( ̄ー ̄)


「青汁=不味い」


決して

美味しい期待などするわけないが、


予想していた


青汁要素の臭みや癖がまったく無く、


いたって即席麺にありがちな

チャルメラ系でした!


いや、チャルメラです 笑っ



6個入りで ¥350


1個 約¥60  


因みに


ら~めん以外に素麺とか

季節に合わせた

麺シリーズがあるみたいです~。


(´∇`)