9月9日。

稼働日記その2






家から一番近い某大型ホールから吉宗極が撤去されました。
そこの位置に移動してきたのはアナルちゃま。糞みたいな匂いのアナルちゃま。














おい、マジでふざけんなよ。
俺はこれから吉宗極で139万勝つ予定だったんだぞ。毎月2万枚だしてプラスにする計画的で完璧なプランがパァじゃねえか。

なんだ?毎回同じ店で吉宗回す度にプラスで帰るから悪かったのか?相性と愛情が究極完全体すぎたオーラ出しすぎたか?



誰が打つかよ、おいらはアナルに興味なんかねえんだよ。
同じ徳川家紋かもしれないが生類憐れみの時に平気で肉食って家臣突然切り捨てるような奴おいらは好きじゃないんだよ。
何がこの家紋が目に入らぬかだよ恐喝ですか、それ恐喝ですよね。

パワハラ駄目、絶対。












家から一番近く、会社の帰りでも近いホールに旧の方だけど吉宗二台あるからいいや。もうそっち打って毎月2万枚出すからいいわ。


で、行ってきたんですよ。

















吉宗撤去されてるうううううううううううううう!!!!

え、これいじめ?は?何が起きたの?ちょっと待ってどういうこと?何で吉宗あった位置に獣の武将がバトルする訳が全くわからない台置いてるの?


























だったら早くアラジン2台撤去しろよ。

いやでもアラジン楽しいよね。SACだけは。
あれ入ってボコボコ単チェ引きまくると本当に楽しくなるよね。うん知ってるでも吉宗みたいに通常時までは楽しくないんだからそっち下げようか?

いや、マジで。


仕方ない。大都縛り宣言しちゃったし、サラ番かクレア打って帰ろ。番長2は打ったことないし。
































結局モンハン打ってた訳ですが、何故か小3本でサクッと当たる。
その前にバジリスク2でサクッと大1本小4本やられてますが。

んで、バー狙え がずる滑りして赤7に。

しかし相手がウラガンキン。こりゃ無理だわ、勝てない勝てない。

もういいわ。一回当たり引いたし帰ろう帰ろうと思いながらだらだら打ってたら突然。






!!!?

ああ、外れる演出ね。これ一応で作った外れる演出ね。まあいいや、狙ってろうじゃないか。

























揃ったああああああああ!
※画像がなかったので代理、吉宗。





よし、とりあえずまだ大丈夫。
あれこれってもしかして波きたんじゃね?
波きちゃったんじゃね?

んでよそ見してたら部位破壊したのに体力ミリ残しでウラガンキンが去っていった・・・。

まあ、モンハンあるあるだよね。こういうのを我慢出来ない人がイライラして台パンするんだろうね。
でもね 台は悪くないし、そもそも叩いたって出玉が増えるわけじゃないんだから台パンは良くないと思う。パンチしていい台は吉宗のパチンコ台の押し込むアレだけだよ。

ウラガンキンの可愛いお尻にさよならして、さあさっきの7を消化したら帰るかと思ってたわけ。









その違和感は 画面の右下に、然り気無く現れました




!!?!!?!!




ナ ニ ガ オ コ ッ タ 。

モンハン結構打ってるくせに知識皆無なので、フリーズ以外に出てくるなんて知りませんでした。























あわあわそわそわしたものの、深呼吸一回で完全集中ブン回しモードへ。
とにかく勝たなきゃならん。ここで勝たなきゃ男じゃねえ!











なんとかギリギリ討伐成功。
レインボー剥ぎ取りで6個ストックしたおかげもあってプラスで終了。

やー自分はモンハン嫌いになれそうにないです。1日打ってる台じゃないけど原作かなりやり込んでるのでやっぱりモンハン好きだわ。ゴッドイーなんちゃらより楽しいです、はい。



結果はこちら。




先は長いが今月プラスで終わりたい!そしてあわよくば140万両負けを取り戻したい。

大都じゃなくても勝てるかも?そんな感じで頑張りたいと思います。おわり。


































やっぱり吉宗じゃなきゃ勝てなかった。



もう全部ビンゴが悪い、
いやいやビン娘が悪い、
チ○コみたいな名前が悪い、
ビンビンとか○ンコみたいな名前が悪い、
変なところに○つけるとマ○コとも読めるのが悪い、

結論 吉宗じゃなきゃイけない。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村