負けても楽しかったと言える台ってありますか?

勝ったから楽しい。負けたからつまらない。これが基本ではありますが私は養分のプロなので演出が好きだったりすると負けて悔しくとも後悔せず楽しかったなと言える台を選んで打ってます。












たとえバレンタインデーに鏡さんへ8万のチョコ捧げても来月のホワイトデーにはきっと返ってくるとか信じて懲りずに番長打ちましたから。

ええ、養分のプロですが何か?

■■■■■■■■■■

いやあ、最近勝ちが続いてたんですよ。それがね、二回ほど番長打ったら速攻でマイナスだもん。本当に、どうやって打てば勝てるんだよあの台。
しかも両隣が同時に頂SSRUSH引くもんだから心が流石に折れたよ。嫌われてるよね、番長に。

性的な目で見ながら良からぬ妄想しながら打つのが悪いのでしょうか?でもそうでもしてないと辛いんだよね、だから椿さん。僕を抱いてくだ以下略。

鏡さんホモ鏡さんホモ鏡さんホモが口癖ですが奴はホモではなくて、たまたま入った会社で番長に負けると尻を掘られる立場で決してホモではないとかいいながらそのうち尻でもイケる体に進化しちゃうとか考えながら打ってるから悪いのでしょうか?
悪くはないだろ?変態だもん。

でも将軍様は違った。性的な目で見てないのもそうだけど私にとって吉宗は本当に相性がいいらしい。
























日曜日鏡さんにカツアゲされた週の水曜日。
朝一小3本でぶっ壊れた。
やっぱりワンビックでここまで興奮できるのは吉宗ですよ。吉宗はBIG中のヒキが本当に大事だと思います。
ラッシュはさ、番長もそうだけど天国抜けたら次は天井でしか当たらないくらいにしか思ってないから。正直な話ね。

吉宗で全然全くこれっぽっちも勝てなかった時期があって、その時どうしようかと悩んでたのよ。

まずね、勝てる期待を持たないってところから始まって
何故打つのか?って聞かれたらイラストが好きって理由に気がついて

ちょっと高い視聴料払って吉宗のアニメ見てるんだと思い始めたら金をガバガバ流すことがなくなった。


それからかなあ、吉宗でよく勝てるようになったの。






BIG一回で2千枚とか本当にありがたや。ありがたや。

そしてパチスロあるある。




けるときは何でもひける。

自信初のチャンス目で思わず撮っちゃいました。ええ、ええ吉宗は簡単に出るんですよ。簡単に。

















大都はこういうプレミアムあるから本当に好きですよ。

忍魂一回も打ったことないけどな。

そろそろ大乱闘スマッシュダイトーズって名前の台を出したらいいんじゃないかな、そう思うよ。

さて、今日は慶次打ちたい。そろそろ慶次の本気を見れてもいいと思うんだよね?
いかがわしい目で見てると出ないのかな。
でも慶次はごめん、いかがわしい目で打以下略




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村